【お詫び】[暁想]アルベド 発送延期のご案内

Liquid error (sections/article-template line 118): Could not find asset snippets/ls-alt.liquid

平素よりiDELiTE FiGUREをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

[暁想]アルベド につきまして、当初2024年2月中のお届けを予定しておりましたが、製造が一部遅れており、2月中のお届けが困難になりました。
そのため、誠に勝手ながら、以下の通りお届け目安を変更させていただきます。

【お届け目安】
変更前→2024年2月予定
変更後→2024年5月予定

※製造の遅延状況によっては、上記お届け目安が更に変更になる場合がございます。お届け目安が変更になる場合には改めてご連絡いたします。

なお、商品が発送され次第、発送通知メールを送信させていただきます。誠に恐れ入りますが、商品の発送までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

発送日の変更にともない、
お届け先の住所に変更がある場合は、変更前と変更後のご住所、該当のご注文番号を記載した上で「お問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、発送の直前ですと承れない場合もございますので、早めのご連絡をお願いいたします。

商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。